ふくのブログ

ふくの気ままな一人旅と日常

やっぱりイイね!肉‼︎

ふくです。
今日は仕事の帰りに同僚2人と焼き肉を食べに行きました。
久しぶりに行く焼き肉だったのでウキウキです。
場所は三重県度会町にある『焼き肉  ひょうたん』さんです。
家族でされている店(多分)なのでフレンドリーな感じですよ。

f:id:fukunohitoritabi:20160330235216j:plain


私の1番好きな牛タンはやっぱり外せません。  結構大きくて厚みがあります。2人前

f:id:fukunohitoritabi:20160330235507j:plain

f:id:fukunohitoritabi:20160330235837j:plain

豚もありました。豚トロ‼️  一人前

さっぱりしてます。

f:id:fukunohitoritabi:20160331000959j:plain

心臓とホルモン  2人前

焼き肉と言えばホルモンさっ‼️と同僚が言ってました。

確かに美味しい。

ホルモンは店によって微妙に違いがあると思います。

地元、松阪市には沢山のホルモン屋がありますが店ごとに何か違う。

私が好きなのは、脂がプリプリいっぱい付いてるのが好みです。

松阪市の『焼き肉  とっちゃん』さんは最高。

もちろん、こちらのホルモンも美味しいです。

f:id:fukunohitoritabi:20160331002537j:plain

野菜サラダも忘れません。

トマトの中にキャベツが入ってました。


3人で肉を食べながら、あーでもないこーでもないと日頃のグチを言い合うのもストレス解消になりますね〜

今日は楽しい夜が過ごせて良かった。

ビールが飲めればもっと良かったけどね。


最後までありがとうございました。