ふくのブログ

ふくの気ままな一人旅と日常

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふくの旅、ベトナム。

こんにちは、ふくです。ホイアンの旅4日目。 今日は最終日です。 朝食を食べ、ここで友人とお別れです。 ホテルのチェックアウトが12時なので、それまで部屋でゆっくりします。 荷物をホテルで預かってもらって、時間があるので予約しておいたホテルのス…

ふくの旅、ベトナム。

こんにちは、ふくです。ホイアンの旅3日目。 張り切ってホテルの朝食に向かいます。 昨日とは違うフォーですね。 こちらではバナナパンケーキが流行ってるんでしょうか?屋台でもバナナパンケーキ多いです。 やっぱりスイカとバナナ美味しい。 今日は私と友…

ふくの旅、ベトナム。

こんにちは、ふくです。ホイアンの旅2日目。 良い天気だけど、朝は肌寒いですね。 お腹が空いたのでホテルの朝食に向かいます。 オープンなレストランです。どこからでも入れそうな… そして久しぶりに再会する友人‼︎ 良かったです無事会えて‼︎ 朝食はブッフ…

ふくの旅、ベトナム。

こんにちは、ふくです。 1月の恒例、海外旅行です。今回はベトナムのホイアンです。 今年こそ暑い場所に行きたくて、そして何より現地では1人じゃありません。 張り切って朝の7時に中部国際空港へ。 利用した航空会社は全てベトナム航空です。 まず10時…