ふくのブログ

ふくの気ままな一人旅と日常

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道のお菓子💕

フクです。北海道の友人から沢山のお菓子が届きました。ビックリするぐらい沢山だったので嬉しくて、良い事もあるんだなぁと思いました。友人とはカンボジアに一人旅した時、たまたま一緒のツアーになり、偶然にもその日誕生日が一緒で一人旅同士共に祝いあ…

伊勢志摩に行って来ました。

フクです。今日は久しぶりに小学校の時からの友達と伊勢志摩に行って来ました。伊勢志摩サミットがあり色々テレビでやっていたので…道中いつも思うけど山ばっかりですね。カーブが多くて運転に自信がない私は苦手です。途中、行ったことのなかった伊勢志摩の…

7月ですね。夏本番…

フクです。毎日暑いですね〜。いつの間にかセミが鳴きまくり、梅雨も明けてしまいました。あぁー、もうすぐ夏休みだなぁと思っても休みなんてありません。体力をつける為にウナギを食べに行きましたよ。いつも行くうなぎ屋さん。徐々に値段も上がり、逆に天…

ふくの旅 沖縄 3日目

ふくです。3日目です、暑くて顔がヒリヒリします。日焼け止めを塗っても汗で流れていく…今日こそマンゴーを買う❗️と思って色々まわってみましたが、去年より量が少ないような…でもパイナップルがいっぱいドラゴンフルーツもね〜新しい品種のパイン、ゴール…

ふくの旅 沖縄 2日目

ふくです。2日目も良い天気です。ホテルの部屋からの眺めはキレイですが、降りて散歩が出来る感じではなさそうですね〜。ホテルのロビーにはこんな便利な電話がありました。今日は前から気になっていた市場に寄り、糸満に向かうことにしました。マンゴーが…