ふくのブログ

ふくの気ままな一人旅と日常

ふくの旅 沖縄 2日目

ふくです。2日目も良い天気です。
ホテルの部屋からの眺めはキレイですが、降りて散歩が出来る感じではなさそうですね〜。
f:id:fukunohitoritabi:20160630223847j:image
ホテルのロビーにはこんな便利な電話がありました。
f:id:fukunohitoritabi:20160630224120j:image
今日は前から気になっていた市場に寄り、糸満に向かうことにしました。
f:id:fukunohitoritabi:20160630224857j:image
マンゴーがお安いかなぁ?と思いましたが、手が出せなかった。😢
見たことがない野菜が売ってましたよ〜
f:id:fukunohitoritabi:20160701064818j:image
気になりましたが食べ方が分からない…
f:id:fukunohitoritabi:20160701064917j:image
色々なスイカがある。
紅豚バーガーが食べたかったけど、売店は10時からなので買えなかった。

道の駅いとまんに行きました。同じ敷地内にあるお魚センターでお昼を買います。中国からの観光客が沢山みえてましたよ〜。
f:id:fukunohitoritabi:20160701065701j:imagef:id:fukunohitoritabi:20160701065527j:imagef:id:fukunohitoritabi:20160701065548j:imagef:id:fukunohitoritabi:20160701065602j:image
美味しかった。😊

久しぶりに国際通りに行こうということで、あんまり行かない観光地へ。
オリジナルTシャツが売っているHABU BOX
f:id:fukunohitoritabi:20160701070740j:imagef:id:fukunohitoritabi:20160701070754j:imagef:id:fukunohitoritabi:20160701070807j:image
ブラブラ歩いてみましたが、やっぱり人が多い。さとうきびジュース美味しいです💕
f:id:fukunohitoritabi:20160701071004j:imagef:id:fukunohitoritabi:20160701083342j:imagef:id:fukunohitoritabi:20160701083431j:image

歩き疲れてヘロヘロ、汗だらけになったので疲れを癒しに空港近くの温泉に行きます。
f:id:fukunohitoritabi:20160701083543j:imagef:id:fukunohitoritabi:20160701164330j:image
飛行機が飛んで行くのが近くで見られます。
お湯はとっても良かった。癒されます。
バスタオルとタオル込みの値段なので、手ぶらで行けちゃう。助かりますよ。

夕食は有名な三笠食堂に行って来ましたー❗️
駐車場は店の近くにコインパーキングがあったので良かったです。
f:id:fukunohitoritabi:20160701170057j:image
料理はとても美味しかったです。思わずお持ち帰り頼んじゃいました。
19時前でしたが空いててラッキー❗️
f:id:fukunohitoritabi:20160701170351j:image
へちまの味噌煮
f:id:fukunohitoritabi:20160701171715j:image
そうめんチャンプル
お腹もいっぱいになりホテルにかえったら21時でした。