ふくのブログ

ふくの気ままな一人旅と日常

大江戸温泉物語〜伊勢志摩❗️に行って来ました。

f:id:fukunohitoritabi:20161213190539j:image

こんにちは、ふくです。
今回、バイキングでの食事が美味しいと噂の大江戸温泉物語・伊勢志摩に行来ました。
12月ということで冬の海鮮祭‼︎
f:id:fukunohitoritabi:20161213191253j:image
一体どんな感じなのでしょうか?と思いながら山道をドライブです。
他県からの車もあり駐車場もいっぱいでした。
フロントもこじんまりと綺麗です。
f:id:fukunohitoritabi:20161215224715j:image
なんと!  浴衣が自分で選べます。勿論、男性用・子供用もありますよ。
f:id:fukunohitoritabi:20161215225001j:image
インターネットも出来ます。
f:id:fukunohitoritabi:20161215225037j:image
マンガコーナーもありました。
新刊はないですが…    部屋への持ち込みが出来ると良いのですがね〜。
カラオケルームや卓球コーナー、ゲームコーナーもありました。

部屋に入ると既に布団が敷いてあります。
f:id:fukunohitoritabi:20161215225501j:image
すぐに寝転がってテレビが見れますが…
f:id:fukunohitoritabi:20161215225629j:image
洗面も広いので使いやすかったです。
f:id:fukunohitoritabi:20161215225734j:image
基本的なアメニティは揃ってました。
f:id:fukunohitoritabi:20161215225944j:image
ティーパックのお茶とイチ押しお菓子が用意されてます。
夕食まで時間があったので売店に行きます。
f:id:fukunohitoritabi:20161215230348j:imagef:id:fukunohitoritabi:20161215230416j:image
色々お土産品が置いてあり迷いますね。
f:id:fukunohitoritabi:20161215230526j:image
ホテルの大浴場にも置いてある馬油シリーズがかなり良かったですね。
売店でも購入することが出来ます。少々お高い…

楽しみにしていた夕食。バイキングだしケーキもあるということで必死に食べますよ〜。
f:id:fukunohitoritabi:20161215231123j:image
レストランはまぁまぁ広く、目の前で調理してくれるので楽しいです。
f:id:fukunohitoritabi:20161215231347j:image
3回程繰り返し料理を取りに行きお腹いっぱいです。
料理はさすが種類が多く美味しかった。
カレー美味しかったですよ〜。
f:id:fukunohitoritabi:20161215231728j:image
12月ということでケーキの種類もあり、味も本格的で美味しかった。
フルーツもサラダもあり、ソフトドリンクバーも種類揃ってます。

90分と時間制限はありますが、別料金でアルコール飲み放題もありました。

お腹もいっぱいになり、大浴場に。
夜は暗くて見えませんでしたが、英虞湾を眺めながら大きなお風呂でゆったりとくつろげるお風呂でした。

部屋から眺める英虞湾も良いものです。
f:id:fukunohitoritabi:20161215234103j:image
天気が良ければ、英虞湾クルーズに行ってみたかったです。
f:id:fukunohitoritabi:20161215234542j:image

朝食も頑張って食べますよ〜。
f:id:fukunohitoritabi:20161215234847j:image
干物が美味しくて。パンもしっかりあります。

ゆっくり大浴場に入り、お腹いっぱい食べるにはいいホテルだと思います。

最後までありがとうございました。