ふくのブログ

ふくの気ままな一人旅と日常

5月ですね。暑い…

ふくです。5月に入りいきなり暑くなりましたね〜。
今年もゴーヤの苗を庭に植えました。
ついでに、スイカとバナナウリとメロンも。
庭狭いけど、一か八かです。😅

ゴールデンウィークが過ぎると殆んどの田んぼに水が入りカエルがうるさいぐらいに鳴き始めます。
f:id:fukunohitoritabi:20160512170951j:image
あぁー夏が来るんだなぁと思い、チョット嬉しい。
今日は休みだったのでマルのシャンプーカットに行きましたよ。
かなりモコモコになってます😱
f:id:fukunohitoritabi:20160512171530j:image
最近、個人で経営されてるペットサロンに変えました。
f:id:fukunohitoritabi:20160512171751j:image
松阪市のサニードックさん。ホテルもしてるので大変助かってます。
とても親切で、ペットのことを考えてくれてます。
時間の融通も聞いてもらえてホテルのお迎えが深夜になっても預かってくれるなんてー❗️
県外からも来られるそうです。
f:id:fukunohitoritabi:20160512172854j:imagef:id:fukunohitoritabi:20160512172915j:image
スッキリしました。

久しぶりに多気町にある「長新」さんに行き、まつかさ餅を買って来ました。
いつの間にかコンビニが増えてたり、道が出来てたりで道に迷います。
f:id:fukunohitoritabi:20160512174226j:image
黒糖餡が美味しくて、たまに食べたくなります。

最後までありがとうございました。