読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくのブログ

ふくの気ままな一人旅と日常

タブレットで海外ドラマが観たい。

日常
こんにちは、ふくです。
あっと言う間に3月になり、梅の花がキレイに咲いてます。
f:id:fukunohitoritabi:20170317112446j:imagef:id:fukunohitoritabi:20170317121157j:image
梅じゃないのかな?もも
f:id:fukunohitoritabi:20170317112622j:image
タンポポに似てるけど違うのかな?

このブログを初めてから1年が経ちました。 
1年早いものです。もうすぐ春だし何か新しいことを始めたくなりますね。
さっさと仕事を辞めて旅行に行きたい!
新しいことを勉強したい!
美しい景色や物、絵画を見て感動したり、まだ出会ってない人と会ってみたい!
人生は長い様で短いし、若い時期なんて少ないから…
色々考え過ぎるのがダメだって前に言われた。
行動に移さないと意味がない…
でもね〜(~_~;)
とりあえず、海外ドラマを見て現実逃避を…
いやいや   刺激を…
それもパソコンやスマホでじゃなくてタブレットで見たい。
iPadでもなく、ほとんどタダでもらったようなタブレットでよ‼︎

Amazonプライムを試してみたけど、アプリが動かないのか画面が真っ白でダメでした。
海外ドラマがいっぱいのhuluにしよう!と思いましたが、機種が非対応なのかアプリがダウンロード出来ずダメだ。
そこで、dtvも試してみたら見れましたよ〜。
印象としてdtvは自分が見たい海外ドラマは少ないなぁ〜。
別でお金払わないと見れないのかい!ってのがある。一つ見るのに150円て…
新作じゃなきゃゲオで借りた方が安い。
月額料金500円かぁ〜  悩む。
とりあえず見たいのだけ見ておこうかなぁ。

最後までありがとうございます。